あひる譚

いつかは世界一周が目標!今は日本で旅の練習中です。おしり重たく、よたよたと要領悪く失敗ばかりの、あひる的旅をしています。

ノースフェイスの多機能バンダナ?

 ノースフェイスの多機能バンダナ?

 

カモシカで買っちゃいました

珍しく定価で

2600円

ひゃー

でもUVカットで、首日焼け防止になるし、ヘアバンドにも使えるじゃん

って貧乏性で、ミニマリスト目指してる私は思ってしまったのよ

 

 

ノースフェイスのロゴが入っているけど、首に装着すると、あんま見えないのよ

 

 

半分の長さのもあった

で、これを半分に切って2個にすることもできる

って思うと、お得な大きめサイズを買うことにした

でも、切ること、あるかなあ

首にはめると、結構てれっとして、小さくなってしまうから

 

 

後記

 

日焼け防止で、6月位まで使ったが、暑くなるとお蔵になった

そして、ユニクロUVカットパーカーの登場となったのよ

ユニクロの記事)