あひる譚

いつかは世界一周が目標!今は日本で旅の練習中です。おしり重たく、よたよたと要領悪く失敗ばかりの、あひる的旅をしています。

那覇 Day1

 那覇5日旅

 

はい、格安パッケージツアーポチってしまいました

那覇往復1泊付きで、23200円です

成田往復バス 6200円で成田空港へ

珍しく定刻で離陸

さらば、本州!

解放感からか、夜景が素晴らしく輝いていた

 

 

那覇には、ほぼ真夜中に着いたけど、国際通りは若者でにぎわっていた

若いっていいねえ~

(オイラのいる場所じゃない)

眠くてよろよろしつつも、1泊目のホテルに到着

値段が分からないんだけど(ツアーについていたから)

また泊まりたい度 ☆☆☆☆☆(★がいっこもない)

つまり、もう来ることはないだろう

 

 

閉塞感、半端ないの

 

 

でも、バスタブついてたから、足を延ばして入った

 

 

寒くて、よく眠れなかったよ